2015年08月09日

昼からはバス釣りの運転手兼写メ係



部活が午前中で終わって、昼から暇と言う三男

夏休みの宿題?課題?あるんでしょけどあせあせ(飛び散る汗)

全く勉強してる姿を見ません(;・ω・)

ヨカと?それでヨカと?
(いいの?それでいいの?)

もう言うと喧嘩だから、するもしないも本人ですもの、特にしつこく注意もしてません

旦那が行きたく無さそうにしていたので、母が毎度お馴染みのドライバーとあいなりました

お昼の2時前という、日中で一番気温が上がる時間に池を探して車を走らせ、駐車するとこが中々無いし、マジで暑いので、私は車に乗って、日陰を探して見えるところで待機

三男がダラダラ汗をかきながらも、髪型を気にして、サングラスでカッコよく釣りをしたいようで、見ていて可哀想になってしまう母でした

……帽子被ればいいのに………

心の中で呟きました(*´ー`*)

何か釣れたら、お呼びですあせあせ(飛び散る汗)

ハイハイあせあせ(飛び散る汗)まてまてあせあせ(飛び散る汗)

携帯を起動させながら駆け寄りパチリ電話3

釣れました(;・ω・)あせあせ(飛び散る汗)アセッあせあせ(飛び散る汗)
       IMG_20150809_205026.jpg
じゃあせあせ(飛び散る汗)帰ろうよあせあせ(飛び散る汗)

『まだ、釣るし怒り(ムカッ)
キレられます( ;∀;)シドイあせあせ(飛び散る汗)



posted by ときどき at 21:09| 熊本 ☀| Comment(0) | 三男の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村