2015年08月21日

同級生との再開



朝から実家に行く途中のショッピングセンターに寄ったら、なんと久しぶりに、中学校の同級生と再開しました

彼女とは中学校の頃はそんなに仲良くなかったのですが、何故か二十歳前後に一度再開したときに急激に仲良くなり、またその年頃の時に男の友達数人と私達女友達数人で毎晩のようにつるんで遊ぶようになったグループとなり、お互いバラバラに結婚しましたが、どういうわけか未だに会えばすぐ元のように話し込む同級生となりました

男の友達数人とも、ほんとに仲良くなっていたので、彼等の嫁さんには相当気を遣いつつ、前はすぐ集まって一晩中皆で飲んだり、騒いだりしてたのもスッカリなくなり、それぞれの家庭を大切にしていますよ

ただ、私達女友達は、私以外の二人がとうとう結婚せずあせあせ(飛び散る汗)46を迎えてしまい、『もうしないかも?結婚』何てことになってますね(^w^)

もう言うと耳を塞ぐので、あんまり言わないんですけど( ^∀^)

もう一人の女友達はお母さんが目が悪く、彼女がほとんど介護したりしているようなので、なかなか会う機会も減りました

先程会った女友達も、おんなじ市内に住みながら、ほとんど会うことがなく、私も農家と子育てで誘われても出ることもままならない時期が続き、なんとなく、みんな疎遠になっているのが現実ですよ

とにかくみんな仲がほんとに良かったので、お互いの信頼関係が強くて、久しく会えなくても、どこぞで会うと途端に元通りなんです
不思議なものです

そんな絆が出来てる友達には、赤の他人の家の旦那さんとかには『焼きもち』の対象にしかならずあせあせ(飛び散る汗)

到底理解しては貰えません(;・ω・)

ましてや、私の旦那は七つも年上なので、尚更です

男の友達の奥さんとは、二人一緒に居るときに紹介してくれたら、こんなお喋りな愉快なオバチャンはちょっといないので、結構打ち解けてくれるのは助かります。結婚してますしね(^o^)私が

子供もデカイので、返って色々子育てやなんかを聞いてくれたりします

結婚してない女友達も、二人ともサバサバした性格だし、色気も何もないので(^w^)おんなじ感じですよ

イヤイヤあせあせ(飛び散る汗)何と言っても、もう私達女友達三人ともオバチャンですから!!

嫁に行ってない二人には申し訳ない(ノ_<。)

色気あるもんねあせあせ(飛び散る汗)

私が一番男勝りなのに、一緒にしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


いや〜あせあせ(飛び散る汗)ほんと、久しぶりに会いました


お互いの親が元気?だとか、私の父はもう亡くなって20年たつよ!とか話して、最後はお互い『年取ったらおんなじ老人ホーム入りたいね』なんてこと話して爆笑してました( ̄∇ ̄*)ゞ

変わらないね、中身は!!

そこでも爆笑(σ≧▽≦)σ

見た目はお互い随分変わってますから!!!



posted by ときどき at 12:07| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村