2015年09月05日

パソコン回復(´;ω;`)



朝からパソコンを抱えて、サポートしてくれるところをさがしました(´;ω;`)タスケテタスケテあせあせ(飛び散る汗)

はっと思い出したのは

次男の最初の中古で買ったパソコンがウイルスでおかしくなったときに駆け込んだパソコン教室です


確か、パソコンの修理やトラブル相談もしてくれてたと記憶していました


9時になるとすぐさま電話で聞いてみて、持ち込んで見て見ましょう

言ってくれたので(´;ω;`)速効で持ち込みました

カクカク、シカジカ…(´;ω;`)ナオリマス?ナオリマス?


不安感満載の私を横目に、パソコンサポートをしてくれたお兄さんあせあせ(飛び散る汗)


笑いながら、まずパソコンを強制シャットダウン


あれっ?(;・ω・)

私がやったときはシャットダウンしなかったのに?

何の問題もなくシャットダウンしました!


(;・ω・)アウアウあせあせ(飛び散る汗)マジカッあせあせ(飛び散る汗)

すぐ、そのお兄さんはポチッと再起動♪


普通に立ち上がりました(゜ロ゜;ノ)ノマジデッあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、再起動してすぐの画面はチラチラしてましたが、しばらくしたら落ち着きました


何だったんてすかっあせあせ(飛び散る汗)


原因の一環をお兄さんにかいつまんで説明しましたら、処理落ち?ですかね?
おそらく……(^_^)

まあ、原因はちょっとわかりませんが…
と話ながらパソコンを点検してくれて


ウイルスも問題ないようですし、特におかしなところも見当たりませんでしたよ(^_^)
大丈夫ですよ〜右矢印2

ありがとうございます(´;ω;`)マジ感謝右矢印2

サポート代金払って、頭を何度も下げて

       IMG_20150905_232729.jpg

ホッとして持ち帰りました( ;∀;)ワ~イ♪

パソコンうといからあせあせ(飛び散る汗)

ほんとたいへです〜(´;ω;`)

posted by ときどき at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村