2015年09月06日

nanacoカードに失くした時の残高とポイントが戻ってきました


この前の台風被害で曲がってしまった家の前のパイプハウスを解体していますが

じいちゃんの希望するように解体も、建て直しもしてやるつもりなのですが、「つかえるパイプは、曲げを修正してまたつかう」とのこと


これが意外と歪曲がひどくてたらーっ(汗)


それに、金属疲労も来ているので、修正している際にぽっきり折れるものもあり、いっそのこと全部解体して、新しく建てたほうが絶対早い気もします

でも、もったいな精神のじいちゃんを尊敬してやまない私と旦那は、そのじいちゃんの気持ちを大事にして付き合うつもりですよ




作業の合間に休憩がてら、おやつを買いにコンビニへダッシュ(走り出すさま)

支払いのレシートを何気なく見たら・・・目exclamation&questionんっexclamation&question


IMG_20150906_213228.jpg


先日失くして再発行したnanacoカードの手続きしておいたポイントと残金が戻ってきてましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


「ああっあせあせ(飛び散る汗)使われていなかったんだグッド(上向き矢印)良かった〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 しばらくはレジのお姉ちゃんと訳を話し込んでしまいました

画像に出すのもお恥ずかしいほどの金額ですが、ちゃんと戻ってきたのにちょっと感激した母なのでしたるんるん



posted by ときどき at 22:08| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | とりあえず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425454795

この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村