2015年10月11日

釣り連休です



今年の稲刈りは委託で頼んでやってもらうので、いつものように稲刈りでバタバタせずにいます


お世話になるライスセンターさんには申し訳ないのですが、この、秋の三連休には三男の釣りに付き合っているんです


池釣りから海釣りへかわった三男くんですが、海は広いな♪大きいな♪


なかなか思うようには釣果があがりませんね


       20151010_141143.jpg


海は、行きつけている所でもなかなか釣れないこともりますもん


      20151010_141131.jpg 

母も付き合ってついていきましたら 

港にチョロチョロしてる猫と戯れてきました(*´∇`*)

このこたちは触らせてくれませんでしたね💦


ちなみに、ここは熊本の芦北〜津奈木〜水俣と海岸沿いに下って行く漁港の一ヶ所で、『津奈木の赤崎漁港』です( ・∇・)

三男が果敢にシーバス狙いでルアーを投げてましたが、釣れませんでした!


私は猫を追いかけて遊んでました!


その後、赤崎漁港の一つ手前の『平国漁港』でボチボチ釣ってきたんですけど


ここにも猫ちゃん親子がいて、また私は猫が気になって仕方なかったんです(。・ω・。)ゞ


       20151011_070138.jpg
カワハギがいたので、専用の仕掛けを持ってなかったので
メバル用の胴付き仕掛けで代用しました!


中国虫でも問題なく釣れましたよ(*^ー^)ノ♪


posted by ときどき at 22:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三男の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村