2015年10月12日

続・釣り連休



昨日も午前中部活の練習だった三男にお願いされて、釣りを付き合ってました


ほんとは、まだ台風の後のパイプハウスの解体作業があるので、それを手伝わせるうもりだったのですが、三連休なので、最終日には手伝う!と言ってくれたので、まあ、いいかと言うことになりました( ;∀;)


遊んでばっかりで、じいちゃんに申し訳ないのですが、息子に手伝ってもらうとものすご〜く助かるので、黙認です( ̄∇ ̄*)ゞスンマヘン


ということで、三男のご要望に応えて、車は北へ💨


まず、行ってみたい!と言ってた『緑川』



はぁ?うち球磨川のすぐ近くなのに?


ワザワザ緑川?なんかい?


まあ、まあ、まあ、( ^∀^)ヾ


行ってみたいんだろうさ!


ヨカたい♪ヨカたい♪⤴





行きました!写メるの忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ


行き時に富合の釣具のポイントで買わされた!


ピッカピカ✴のルアーを、投げます♪投げます♪⤴



………釣れません( 〃▽〃)💧



粘って、粘って、三時間‼‼



ボウズでした(* ̄∇ ̄)ノ



修行の緑川ですな(σ≧▽≦)σ



ヨカたい♪ヨカたい♪⤴


おもしろくないので、旦那は手前に投げ釣り仕掛けをポチャ〜ン♪



おや?(´・c_・`)?なんか釣れた……



ジーコ♪ジーコ♪リールを巻いてみると



……………『ハゼ………(´・ω・`)………』



サヨナラしてきました(* ̄∇ ̄)ノ



結局、そこでは何も釣れずに離れました


もう少し釣りたいということで、三男のご要望に応えて、三角方面へ💨

      20150729_192545.jpg

夕方なのに道は混んでました



夕日が綺麗だったので、車の中から写メったら



車の窓が汚れて残念な写メになりました

       20151011_173452.jpg


posted by ときどき at 08:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三男の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村