2015年10月17日

穴掘りドリル



今日もお天気が良くて、昼間は少し暑いくらいでした


昨日のパイプハウスの建て直し作業で、手がまたはれ上がっている旦那さんですが


朝から行きつけの接骨院の先生の所へ行ってみると、またいません



ていうか、接骨院自体開いてもいませんでした!



気まぐれな先生です、ホントに




 でも、腕は良いんですよね


今日はさすがに「いい加減、接骨院変えてみる?」と、知り合いに聞いていた違う接骨院へ連れて行ってみました


しばし、連れて行き待っていると。。。出てくるなり



「あからん」と一言


気に召さなかったようです


やっぱり、あの「さぼり病」のある、適当だけど腕はいい接骨院の先生が良いんだそうです



仕方ありませんね💧またそのうち来るよね!


 そう言ってましたよ




気に召さなかった接骨院へはもういかないようです






お昼からはまた、再建作業してました


 パイプのサイズと長さが前のとは違っているので、幅をひろげなくてはなりません


普通に「穴掘り棒」なんかで掘っていると時間がかかる上力作業となるので








20151016_142144.jpg







農業用穴掘り機のドリルを使って時間短縮です!







posted by ときどき at 01:20| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 農作業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427965211

この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村