2017年06月20日

ほぼ一年ぶりの更新です!


あの熊本地震で揺れまくっていた日々から

うわ〜(;・ω・)
一年ぶりのブログ書いてます💦


何してたんだか( ̄∇ ̄*)ゞヘヘヘ💦

ブログ書くことに疲れたのもあり、地震後のやることにも追われたりと
アッサリ放棄してしまっていました

一年といっても、相当濃いきもしますし?

はたまた、ん〜?何したっけなぁ?みたいな(  ̄▽ ̄)

気が付けば、我が家の三男君も大学生となり、長男、次男、三男共に大学生❗❗
スゴくない((((;゜Д゜)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦💦💦

昨年末は、これまた嫁ぎ先のお母さんが亡くなったりして、色々あってました

今年は初盆と言うことで、お盆の提灯を旦那の姉二人と旦那でえらんできたりなんてこともしてました

大学四年生の長男は、4月から早速、就活が始まりまして
このブログを書く数日前に内定きまりました!

ヽ(;´ω`)ノヤレヤレ💨

まあ、しかし、大学生の就活にお金がかかることの何のって(。´Д⊂)ウヒヤァ〜💦

しかも、就活の間はバイトが出来ない!ちゅうことで、仕送りもかさみ

三男は私立大学入学でしたもんで( ;∀;)

家の家計は火の車🔥
イヤ、大炎上🔥🔥🔥

奨学金をフル活用(*´・ω・`)b!

近頃は奨学金のことをよく言わない記事も見かけますが、我が家のような家庭にはホントにありがたいものなんですよ!
もちろん、それぞれの息子には、ちゃんと奨学金を借りて‼大学行くんだから!
就職したら、親も一緒に返すからね!
と話して納得してもらっての話しです

いやはや💧
それにしても、一年間にホントに色々なことがあるものです( ̄ー ̄)

また、ブログ書くことができるかな?

ホントに「日々を過ごす」
それもありがたく思える今日この頃です

             IMG_20170401_112953.jpg
posted by ときどき at 17:19| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペット・動物との暮らしランキングへ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最近のコメント
ファン
 メッセージを送る
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
タグクラウド
リンク集
過去ログ
2017年06月(1)
2016年06月(1)
2016年04月(1)
2015年12月(1)
2015年11月(4)
2015年10月(9)
2015年09月(15)
2015年08月(25)
2015年07月(24)
2015年06月(21)
馬肉専門店【菅乃屋】
参加してます

にほんブログ村

にほんブログ村